カレンダー
2014年10月
     
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

寒くなってきたから…

冬が近づくと、心も体も寒くなってきます。心の寒さは、人によりますが、そこを改善するには、みんなで鍋をしてみるのはどうでしょうか!
鍋をすれば、体も暖まりますから、みんなでわいわい鍋をつつくのは、心も体も寒さから脱出できる料理だと思います。
最近では、居酒屋でも色んな鍋の種類がありますよね。それに、居酒屋だったら、自分たちで用意しなくていいので、ゆっくりと楽しめる空間になります。
そこが個室の居酒屋だったら、周りのことを気にせずに、みんなでわいわい楽しめるようになります。
そういったことを目的に、居酒屋でも色んな工夫をしていて、予約すればおまけがついてくるところだってあります。

居酒屋の鍋でも、人気の一つなのは、水炊きと言われています。
水炊きは、メインのお肉がとり肉ですから、カロリーはそこまで高くありません。
それに水炊きに入ってる野菜は、とても栄養素の高いものが多いので、健康にもいいと言われています。
水炊きと聞くと、簡単だから家でしてもいいのでは?って思ってる人…一度専門店や居酒屋で食べてみて下さい!
最近では、コラーゲンを多く含んだ独自のダシを使ってるところや、食材にもこだわってるところが多いので、家では食べれない水炊きを満喫できます。
それにメインとなるとり肉にも、栄養はたっぷりありますし、女性にとって嬉しいコラーゲンも沢山入っています。
だから美容と健康を維持したいって思ってる人は、とり肉の水炊きがいいと思いますよ!
他にも色々な鍋がありますが、ダイエットや美容に関してのものも、多くメニューになってるので、女子会などで利用してみるのもいいかもしれません。
女子会用にコースを、用意してるお店も沢山あるので、みんなで楽しめる料理を、この寒い季節に味わってみて下さい☆

out link

名古屋でデートする際完全個室のお店で雰囲気良く楽しみたい時参考に!|名古屋の完全個室店の使い勝手を検証

Search
Archives